EVENT イベント

終了

【延期】2020年度(第60回)SCCJ総会

2020年度(第60回)SCCJ 総会の延期について

会員の皆さま

 昨今の未曾有の状況に際しましても、本会の活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 さて、5月29日(金)にパシフィコ横浜で総会を開催する旨、既にご案内を差し上げましたが、緊急事態宣言の発出以後、
緊急対応が対象都府県以外にも拡がる状況となったことを踏まえ、総会開催適否を改めて検討した結果、開催の「延期」を決定いたしました。

先行きは不透明ではございますが、状況を確認しつつ、7月以降に詳細のご案内をすることといたします。
 なお、郵送いたしました出欠ハガキをまだ投函されていらっしゃらない会員様におかれましては、今回の開催案内は破棄していただければと存じます。
既にご出欠の返信をいただいた皆様方には、お手数、ご迷惑をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


緊急事態であり、何卒ご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
2020年4
月14日

2020年度(第60回)SCCJ 総会の開催について
 平素より本学会の運営に当たりましては格段のご協力を賜り厚くご礼申し上げます。
 さて、標記「2020年度 日本化粧品技術者会(SCCJ)総会」は、例年では宿泊・視察を伴う開催となりますが、メール配信にてご案内のとおり新型コロナウイルスの感染終息の見込みが不透明なことから総会のみを下記のとおり開催することにいたしました。
可能な限り短い時間で議事進行を行うよう進めておりますので、ご出席についてご検討いただき、お送りした返信用ハガキにてご連絡くださいますようお願いいたします。
 なお、総会にご欠席の場合には、同封の返信用はがき内<委任状>のご提出をお願いいたします。
また、今後の状況によっては、開催延期等の判断を行う場合がございますので、この点につきましてもご了承いただきますようお願いいたします。

2020年4月1日

会員の皆様へ
4/1付けで返信用ハガキ同封のご案内状を郵送しております。
内容をご確認いただき、ご出欠については、同封の返信用ハガキを5/14必着で投函ください。
なお、ご欠席の場合には、ハガキ委任状欄へのご署名・押印をお願いいたします。


開催日:2020 年5月29 日(金)
会 場:パシフィコ横浜 会議センター(3階 301+302)( https://www.pacifico.co.jp/ )
    〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
日 程:13:30~ 受付開始 (3階 フォワイエ)
    14:00~15:30 総会 (3階 301+302)

申込締切:2020 年5月14 日(木) 必着にて同封の出欠はがきをご投函ください。
     ※規約第8 条1 項に則り、正会員のみ代理人を出席させる権利を有します。
     代理出席の場合には出欠はがきの代理人届へご記入下さい。
参 加 費:無料
【お問合せ】https://www.sccj-ifscc.com/contact
期日 2020年05月29日(金) 午後 1:30
講師 講演なし
参加資格 正会員、準会員、シニア会員、正会員代理
イベントのみ SCCJ会員 : 参加費無料
参加費用備考 総会のみ 無料
※講演会・懇親会は併催いたしません。
資料1 資料1
参考リンク SCCJお問合せフォーム
お申し込み 日本化粧品技術者会 事務局(本部)

申込期間は終了しました。