SCCJ ジャーナル協賛広告の募集について


SCCJ ジャーナル協賛広告の募集について


SCCJ ジャーナル協賛広告応募要項

SCCJ ジャーナル(以下ジャーナル)では化粧品関連企業より協賛広告を以下の要領にしたがってお受けいたします。
会員ならびに関係各位には積極的なご活用をお願いいたします。

1. 応募要件
   本協賛広告欄への掲載を希望される場合は,本会会員の紹介が必要です。

2. 広告内容
 1) 1 ページ広告欄
   化粧品関連工業における新製品の開発,技術の向上,生産設備の改善,品質管理など化粧品に関する原材料,製造機器,試験・研究用機器,
   関連図書等に関するもので,読者への啓蒙・告知を目的とした内容の広告に適しています。
 2) 1/5,2/5 ページ広告欄
   スペースが限られているので,化粧品,関連企業の社名広告や単品広告に適しています。

3. 広告原稿作成
   広告原稿は以下の要領で作成し事務局あてお送りください。広告原稿は極力版下原稿でお送り願います。

 1) 1 ページ広告欄
   原稿サイズ=(横17.5 cm×縦25.5 cm)
   広告原稿が文字主体の場合は,標題,図形,写真込みで,本会所定の原稿用紙(25 字×15 行)6 枚(2,200 字)迄としてください。
 2) 1/5,2/5 ページ広告欄
   原稿サイズ=1/5 ページ(横17.5 cm×縦4.0 cm)2/5 ページ(横17.5 cm×縦10.0 cm)
   ※​色調はモノクロのみといたします。

4. 広告掲載欄・協賛費の内容
  ●掲載欄 ⑤記事末尾1/5 頁
  ●価 格 15,000円 ※続き頁に複数社可
  
  ●掲載欄 ⑥記事末尾2/5 頁
  ●価 格 30,000円 ※続き頁に複数社可

  ●掲載欄 ⑦表 3(背表紙裏)1 頁
  ●価 格 57,000 円 ※1号あたり件数 1社限り

5. 掲載申し込み方法
  1号につき1 社限りの欄にお申し込みが多数の場合は,ご要望にお応え出来ない場合もあります。
  その場合はご要望付近の箇所に,承認を得て変更させていただきますのでご了承ください。

 1) 継続お申し込みの場合
   毎号広告掲載ジャーナルを広告ご担当者へお送りし,同時に次号掲載についてのご意向を書面でお伺いいたします。
   ご事情の許すかぎりご継続をお願いいたします。
 2) 新規申し込みの場合
   常時お申し込みをお受けします。ただし,ジャーナル進行状況や掲載欄の申し込み状況により,調整させていただくこともあります。
   お申し込み後,直ちに事務局より広告ご担当者に掲載可能号の連絡,原稿依頼をいたします。ご事情の許すかぎりご継続をお願いいたします。

★★★募集要項詳細★★★

 ◉広告原稿申し込み先・問い合わせ先

    日本化粧品技術者会 事務局
          【お問い合わせ】https://www.sccj-ifscc.com/contact